「令和2年7月豪雨」災害に対する支援について

この度の「令和27月豪雨」により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。

被災された方々、避難を余儀なくされている多くの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、今なお安否が不明となられている方々のご無事を心からお祈り申し上げます。

 

現在も断続的に西日本を中心として、中国地方・東海地方に強い雨が降り続いており、
河川の氾濫、土砂災害の危険など、依然として予断を許さない状況が続いています。

これ以上の被害が拡大しないことを心から願うとともに、

救出活動や復旧活動に携わっている関係者の皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

FSX株式会社では緊急災害対応アライアンス「SEMA」と連携し、要請があった地域の皆様に、
おしぼりと抗ウイルス水溶液をお届けいたします。

今後も被災状況を確認しながら、被災地域より要請があった場合にはいち早く対応できるよう、
FSXとして出来る限りの支援体制を整えてまいります。


支援物資品

VBケアおしぼり HAND 12,000本/日田市(大分県)

おしぼり用抗ウイルス水溶液2L 80本/日田市(大分県)
VBケアおしぼり BODY 600本/水俣市(熊本県)
アルコール製剤 5L 12本/水俣市(熊本県)