冷凍おしぼり 全国配送サービスを開始いたしました。

新しいおもてなしの感動を創造する株式会社藤波タオルサービス(東京都国立市 代表取締役社長 藤波克之、以下藤波タオルサービス)は、株式会社インターアシスト(千葉県柏市 代表取締役社長 吉田一男)と物流の提携を図り、おしぼりを凍った状態で全国にお届する(一部地域、沖縄県・離島を除く)、業界初の冷凍おしぼりの取り扱いを開始いたします。
5月26・27日に開催された伊勢志摩サミット(主要国首脳会議2016)において、世界各国の記者の方々にお使いいただいたおしぼりVBケアが、だんだんと蒸し暑くなるこれからの季節にぴったりの、冷たく凍ったおしぼりとして登場です。日本の暑い夏に向けて、新しい体験のおしぼりとしてご提案いたします。
今後も藤波タオルサービスは、ネット購入によるお客様の裾野をさらに拡大させるべく、様々な形で“付加価値”のある魅力的な商品を提供できるよう、おしぼりの品質と価値の向上に努めてまいります。

【冷凍おしぼりVBケアの特徴】

  1. クール便(冷凍)を使い、おしぼりを凍らせたまま、ご希望のお届け先までお届けいたします。
  2. ワンストップ物流を実現するインターアシスト内の専用冷凍設備で事前にしっかり凍らせ、ご注文をいただいてから、最短翌日出荷いたします。
  3. 凍っている状態でも、破けることなく簡単に広げて使っていただける耐凍素材を使用。
  4. 肌触りがよく耐久性に優れた三層ハイブリット素材(※1)の使用により、布のような優しい拭き心地のおしぼりです。
  5. 抗ウイルス・抗菌仕様により衛生的、またノンアルコール・無香料・パラベン不使用のため肌の弱い方やお子様や女性にも安心・安全。1本ずつ包装されている使い切りタイプなので、いつでもどこでも手軽に安心してお使いいただけます。
  6. 30㎝×60㎝とフェイスタオルと同じサイズ。体を拭いたり、首に巻いて涼を取ることもできる大判サイズのおしぼりです。

※1:三層ハイブリット素材=レーヨンポリエステルと、保水性・保湿性に優れたエアレードパルプを重ねた素材。

【販売】

藤波タオルサービス運営の通販サイト
「イーシザイ・マーケット(http://www.e-shizai.net/)」にて販売。
入り数:30本入り
定価: 3000円+消費税(送料込)
クール(冷凍)便にて全国にお届けいたします
(一部地域、沖縄県・離島は除きます。)