事業統合及び新会社設立のお知らせ

この度、弊社(以下、藤波タオル)は、PLAN・A有限責任事業組合(以下、PLAN・A:組合長 青木 則昭)との事業統合に合意するとともに、平成26年4月1日創業の新会社、BIEE(ビー)合同会社(英文名:BIEE LLC、以下、BIEE)へ現在PLAN・Aと共同開発中の案件を含めてIT事業を統合し、新会社へ移管することに合意しましたことを御報告申し上げます。

これまで藤波タオルで培ってきた顧客流通網や市場創造力とVB®(Virus Block)に代表される高い技術革新力に加えて、PLAN-Aで培ってきたITとファシリテーションを活用した支援能力を組み合わせることで、皆様に向けてもより高品位で効率の良いサービスやより実現性の高い事業企画がご提供できることを確信します。

BIEEの代表は、現PLAN-A組合長の青木 則昭が務めます。また、現行契約下のPLAN-A業務の内容についてはBIEEに継続され、原則その主たる名義となる名称を除いて変更はございません。

今後はIT、WEB開発を主体とし、当社本業支援はもちろんの事、業界内外でのドラスティックな産業構造の変化に事業の可能性を模索しながら、当社デザインチームやVB事業との連携を持って相乗効果も図れる様に努め、2年後の株式会社化も視野に入れて取り組んでまいる所存です。

これまでご支援いただいた皆様には重ねて御礼申し上げるとともに、BIEEにつきましても一層のご支援・ご鞭撻を賜れれば幸いです。

株式会社藤波タオルサービス 代表取締役社長 藤波克之


※この詳しい内容についてはこちらを御覧ください

事業統合及び新会社設立のお知らせ